ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・落書きの近況とか


コンスティテューション級の擬人化は順調に難航中。フェチ要素の盛り込みがマンネリ極まりない所為もあって、結局いつも描いているようなモノしか描けそうにありません。違う箇所はコンスティテューション級の第1船体(円盤部分)とワープナセル(ロケット部分)が付いてるだけって云う。

進行っぷりは描いて消しての繰り返しで、3歩進んで2歩下がると云うワンツーパンチ状態。汗かきベソかき描いておりますですよ。

だがしかし。締め切りとは無縁の落書きとは云え、テキトーな線画を1枚仕上げるのに1週間近く掛けるのは流石にマヌケって云うか。こんなペースじゃ年内に描き上げるのはムリかなー、とか。

擬人化の方向性はエロでは無いモノの、チャーリーが助走をつけて殴るレベルのお色気っぷりだったり。エロでも無く健全でも無いベクトルは中途半端な感が否めませんが、ダンセル絵描きなりに嗜好性ムキ出しの落書きを楽しむとしますですよ。

| にっき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT