ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きの近況とか


コンスティテューション級の擬人化は順調に難航中。ピチピチのボディスーツ(競水とかスク水)を纏った女子に、第1船体とワープナセルを絡めるだけの擬人化ですが、苦戦しつつも楽しく描いております。

擬人化のキッカケは、U.S.S.エンタープライズ号を「我々の愛する美しい女性だ」と形容したカーク船長のセリフでした。世間では「艦これ」なる戦艦の擬人化モノが流行っているコトもあって、このネタを「スター・トレック」の宇宙艦隊でパクッてみようと思ったワケだ。いや、ワケです。

だがしかし。既に同様のコンセプトで擬人化を行っている方が居たので、その方とは異なる擬人化の方向性=フェティシズム全開でエンタープライズ他を描いてみよう! と筆を執った次第であります。

遅筆なモンで作業はあまり進んでおりませんが、ある程度のバリエーションが揃ったら順次晒して行きたく思います。

| にっき | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT