ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

達成


X68000版「超連射68K」に再々挑戦。先日の練習でえらく自信が付いたコトもあって、今回はソレなりに稼ぎを意識してプレイしました。

無理な稼ぎが祟って道中で3機くらい落ちましたが、ソレなりに稼いだ分1UPもより多く獲得。
スゲー結果オーライって感じ。


天敵の2周目ラスボスはノーミスで突破できたモノの、真ボス第2形態で無念の被弾(ダメじゃん;;)。残機12機で真ボス最終形態を迎えるコトに。


真ボス最終形態はマトモに挑んで勝てる相手ではないので、兎にも角にもボム撃ちまくり!! ボムが尽きたら勇気リンリン直球勝負!! 男なら拳ひとつで勝負せんかい!!(?)


遂に真ボスを撃破達成! 最終形態で更に4機も落とされましたが、取り敢えず勝てば良かろうなのです。ばんじゃ~い! ばんじゃーい!!


かれこれ11年振りのALL達成だったりしますが、やっぱり超連射68Kは面白いですねー。

ゲームシステムは至ってシンプルなのに、撃ち込みまくり&避けまくりの面白さが洗練、凝縮されていて、それでいて初心者もシューターも楽しめるフィーチャーが盛り込まれてるッてンですから。ホント、完成度高すぎです。

| にっき | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT