ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛快官能キャプ画 KASUMI NINJA


「かすみ」による「かすみ」だけの武闘大会「かすみバトル」に参加したスク水かすみ。しかし、宿敵である白かすみの策略にはまり、まさかの初戦敗退を喫してしまう。



「はぁ…はぁ… くッ、卑怯よ白かすみ…! こんな手段で私を罠に掛けて、かすみとしてのプライドは無いの? 抜け忍としての誇りはどこへやったの!?」

『フフッ、勝てば良いのよ。あなたもかすみの端くれなら、勝つ為に手段を選ぶなんていう甘い考えは捨てることね。覚悟のないかすみに勝つ資格は無いわ!』



『ところでスク水かすみ、この大会のルールは知っているわよね? [負けたかすみは観客の目の前で辱めを受けなければならない]ということを…!』

「ああっ、いや…やめて! やめて白かすみ! それだけは…それだけは…!!」


『フフフ…負けを認めて大人しくなさい。それに、嫌と言いながらもあなたのココ…挿れて欲しくてウズウズしてるんじゃない?』

「ンああァツ!! いやあぁぁぁぁぁッ!!」



観客の眼前で行われる陵辱の儀式。果たしてスク水かすみの運命や如何に。



つづかない

| ゲーム | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT