ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓑亀


「HELLSINKER.」より蓑亀。新TOP絵の全体図です。今回は愛用のリアルアーケードPRO.2を寝そべりプレイで弄らせてみました。※10/7:画像を修正しました

■拍手コメント
こんばんは。いやはや、スーファミは昔良く遊び倒しましたね。特に思い入れが強かったのが、ロマサガ3とFF?・?とマリオカートでした。あっ、ファミコンではナムコのじゅうべえクエストをやりこんでました。ちなみにTOPのイラストが変わりましたね(^ ^)

七海奈弦さん、どうもです。GBAの記事でスーファミの話題を振られるとは思いませんでした(笑)。ロマサガは2で燃え尽きたので3はやってません。FFは6が面白かったですねー。マリオカートはF-ZERO派の自分には馴染めませんでした;; あとTOP絵はそろそろ変え時だと思ったので新調してみましたよ。

| らくがき | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT