ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無題さん


DOKIDOKIから3世代前のピンク色のひと。水色が白スクならピンクは競泳だよなぁ、とか。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2013-07-29_192434.jpg
(18禁:競泳水着+ふたなり)

■拍手コメント
こんにちは。早速今回のイラストを見ましたが、やはりふたなり好きの僕としては嬉しいですね。今後も期待してますね。

七海奈弦さん、どうもです。期待されても困るので(笑)テキトーに見てやってください。

初めまして、おろろんと申します。私もキャリバー2プレイヤーかつ、持ちキャラがネクリッドなので嬉しくて書き込ませていただきました。こちらのネクリ攻略記事なんかも書いてみました http://www56.atwiki.jp/soul_caliber2/pages/20.html  私も友人邸やアキバのトライタワーでキャリ2対戦しています。機会があればぜひ対戦してみたいですね。では、失礼しました

おろろんさん、どうもです。ネクリッドは間合いを選ばない立ち回りが可能で、使っていてホント面白いですねー。でも自分は家庭用でしか対戦しない軟弱者(身内対戦のオフライン専門)なので、ゲーセンで対戦することは無いのですよ。わざわざコメント下さったのに申し訳ないです;;

| らくがき | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT