ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁科美琴(白美琴)


「ファントムブレイカー」より白美琴。長らく枯らしていたマーカーを補充したので、先日晒した落書きに手を加えて彩色テストをしてみました。やはりコピックは使い勝手が良いなぁ、とか。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2013-07-31_191052.jpg
(※18禁:ふたなり+剃毛表現 7/31ちょっと手直し)

■拍手コメント
こんにちは。またまた拝見致します。いやはや今回のイラストも良いですね。特にガーターベルトとかのレースの描き込みがスゴいですね。いよいよフタナリ娘が描かれる日も近いでしょうか。

七海奈弦さん、どうもです。いつも落書きを見て下さってありがとうございます。ガーターとか自分の好きなモノ=フェティッシュを表現するからには、極力ディテールにこだわりたいって云うか(笑)。そんな感じで、ソッチ方面の落書きもボチボチ再開します~。

| らくがき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT