ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁科美琴


「ファントムブレイカー」より仁科美琴。久々に下品な絵にしようと企んだのですが、結局お色気程度のセンに落ち着きました。無念ダムネン。

■拍手コメント
今晩和。拍手レスの方、ありがとうございます。今回はクリスティーヌですね。振り返る笑顔がまた素敵ですね。まだ暑くなりそうなので、体調には十分お気を付けくださいませ。

七海奈弦さん、どうもです。見返り美人の構図が好きなのでこんな風になりました。仏頂面の方が紅莉栖に似合うと思ったのですが、素敵と褒めて頂けたので笑顔にして良かったデス。ココ数日の東京は涼しくて快適なのですが、また暑くなったらイヤだなぁ、とか。

| らくがき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT