ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牧瀬紅莉栖


「シュタインズ・ゲート」より牧瀬紅莉栖。自室に貼ってある販促ポスター(360比翼恋理+PSPシュタゲ)の助手を見ながら描いてみました。全然似ませんでした。

※イラストをクリックすると大きく表示されるよ

■拍手コメント
お久しぶりです。久方ぶりにイラストを描かれてますが、スゴく素敵に描かれてますね。今後の作品も楽しみにしてますね(^ ^)

七海奈弦さん、どうもお久し振りです。相変わらず趣味ムキ出しの変な絵しか描けませんが、どうぞ宜しくお願いします~。

| らくがき | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT