ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告

1週間振りのご無沙汰です。この頃は絵のリハビリを中心とした日々を過ごしております。

しかし、1年近く描かずに遊び呆けていたツケは大きく、ロクに筆も進まない状態です。等身バランスやプロポーションの取り方は概ね取り戻しましたが、まだ他人様にお見せできるような絵には程遠いって云うか。

思うように描けず苦戦しまくっておりますが、それでも絵を描くのは楽しいデス。


リハビリの合間にサターン版「グラディウス デラックスパック」のグラⅡを遊ぶ。

数年振りのプレイですが、最終面のクラブまでノーミスで到達しました。やっぱ俺TUEEEEE~!! とか思っていたら、右下パターンの移動タイミングが掴めずに全滅する有様だよ。

…グラⅡもリハビリした方が良いンじゃなイカ…;;

| にっき | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT