ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GFコマンダーの帰還 その6


レア探しに疲れを感じつつも、GC用「ガチャフォース」に勤しむ。今回は「つめたいバトル」の周回開始から、僅か数分程でクリスタルのブリザードドラゴンが出現! 出ない時は全く出ないクセに、出る時は速攻出るのがガチャフォースのレアだったり(笑)。

デスICBMの連発でブリザードドラゴンを仕留め、後は不足分のデータクリスタル(DC)が出てくれるのを祈るのみ。ベントラーベントラースペースピープル。


DC出ました! 獲得したDCは、昨日ゲットしたDCと対になるナンバー”C152A”!! ばんじゃいばんじゃい!! コレでやっとクリスタルのブリザードドラゴンが完成だよ!!


2種類のDCが回転しながら引かれ合い、融合を果たすと…


クリスタルブリザードドラゴンの出来上がり~。たった2コのDCを揃えるのに、こんなに苦労するとは思いませんでしたよ;; まぁ、久々に狙った獲物を狩る楽しさも味わえたので良しとしましょう! 


早速ブリザードドラゴンを使ってみる。クリスタル特有のスケスケボディのおかげで、大ドラゴンなのに視界良好ってのがスゲー新鮮って云うか(笑)。ゲットできて良かった♪

お目当てのモノが手に入ると、更に欲が出てくるのがGFコマンダーと云うモノ。せっかくだから、俺はもう少しだけレア探しに挑んでみるぜ!!

| にっき | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT