ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GFコマンダーの帰還 その5


毎度お馴染みのGC用「ガチャフォース」。サハリ町しまうま通りの「つめたいバトル」にて、遂にお目当てのブリザードドラゴンのレアと遭遇しました! クリスタルとは云え、デカいと迫力あるなぁ…。

…延べ10時間以上「つめたいバトル」に張り込んだ成果がコレ(クリスタル)と云うのもショボい話ですが、大ドラゴンのレアは未獲得なので、取り敢えずゲットできれば嬉しいって云うか。


クリスタルのブリザードドラゴンを倒して、無事データクリスタル(DC)を獲得~。

だがしかし。今回獲得できたDCは既に所有しているモノと同一のナンバーだったり。すなわち俺、ダブリを掴まされたって感じ? みたいな!?(涙目) …10時間オーバーの周回結果がご覧の有様だよ。


■今回のその他の収穫物:クリスタルのアイスドラゴン/1ぴき
■自己評価:おさみし定食

かつて(副産物とは云え)金ビクトリーデュークや金イーグルロボを完成させた経緯を考えれば、この程度のハズレ周回は屁でも無いって云うか。でも、その頃の熱意も無い今の自分にとって、この無駄に過ごした時間はメンタルダメージに直結しておりますですのよ;;

乱数だけが頼りの果てしない作業プレイに苦痛を感じてきたので、明日周ってみてダメなら諦めるとします。挑むも勇気、叛くも勇気(byハイドライドⅢ)

俺YOEEEEE~;;

| にっき | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT