ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記 録 更 新 中


PS3版「カプコン アーケードキャビネット」の「サイドアーム」にて、自己最高スコアをまた更新。今回もラスボス直前までノーミス進行を達成しました。ラスボスまでの予選スコアも以前より高まり、現役時代の腕を完全に取り戻しつつあります。


そしてラスボスで盛大な残機潰し。今回は残機9機中の5機がスコアポイントに命中しました。しかし、残機潰しに夢中になるあまり、右下の1UPを回収し損ねる有様だよ。バカか俺は…;;


そんな感じで、日々更新中のハイスコアは300万点に達しました。よーしパパ、スコアラー勢が参戦するまでにもっと稼いじゃうぞー! とか言ってんの。もう見てらんない。

| ゲーム | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT