ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その96~104


■レスラーエディット その96:「バラデューク」よりKISSY

トビマスヨなんて知らない。体型をやや太めにして、モールドを各部に追加するコトで宇宙服っぽく見せています。


■レスラーエディット その97:「バラデューク」よりパケット

アイムユアフレンド! わては怪物ランド! 内容が変だ!(パン!)
新シリーズ「下の人などいない!」にご期待下さい。


下 の 人 な ど い な い と 言 ッ と ろ う が ッ ! !


■レスラーエディット その98:「ディグダグ」よりディグダグ

ホリタイゾウなんて知らない。バイザー部分をオープン(肌色)にしてⅡ仕様にしても良かったかも。


■レスラーエディット その99:「ディグダグ」よりプーカァ

下の人などいない第2弾。足が細長くてキモイ。地中進行時の目変化バージョンはパレットの関係で再現できませんでした。


■レスラーエディット その100:「暴れん坊天狗」より天狗

下の人など第3弾。新シリーズを展開するも早々にネタが切れました。
「無念」。


■レスラーエディット その101:「ひだまりスケッチ」よりゆの

トレードマークの×は流石に再現できませんが、ゆのっぽさはソコソコ出せたのでは。


■レスラーエディット その102:「ひだまりスケッチ」より宮子

襟足から肩口に掛けて伸びる髪があれば、イメージ通りの宮ちゃんに仕上がったかも。せっかくなので、やまぶき高校の制服は各人ごとにバリエーションを用意してみました。


「ブルータス、お前もかーっ! お前もかーっ!」(第3話「6月17日 またはインド人 」 より)


■レスラーエディット その103:「ひだまりスケッチ」よりヒロ

忘れた頃にリアル顔出現。髪型の再現性がほぼカンペキなだけに、アニメ顔じゃないのが惜しいって云うか、スゲー惜しいって云うか。しかし、コレはコレで見慣れれば悪くないような…いや、悪い。スゲー悪い。


■レスラーエディット その104:「ひだまりスケッチ」より乃莉

ノリスケさんは宮ちゃんの髪にピッグテールを加えて、パレット変更しただけと云うお手軽さ。ピッグテールの位置がもう少し下だと良かったのに。

| キャラクリ | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT