ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安全地帯さまさま


またしてもPS版「雷電」。個人的にゲームはクリアが安定しだす頃が一番楽しかったりするのですが、雷電がまさにそのピークだったり。そんな感じで、今回もラスボスの安全地帯に潜り込んで1周クリア達成デス。何て云うか、スゲー嬉しい!

安全地帯なんか要らない(キリッとか言っていたのは、果たして何処のどいつだか。オラんだ。


3面ボス前でご臨終。2周目は3面中盤の戦艦が出てくる辺りからミスが出始め、ボス前後で残機を使い果たすのがパターン化しつつあったり。ボムの抱え死にも目立つし、2周目は決めボム多めでパターンを組む必要があるやも。

■拍手コメント
先日は普段やってらっしゃらない3rdにお付き合い頂きありがとうございました! スト2は昔に戻った気分で笑いながら遊べて良いですね。次にお邪魔した時は今回できなかったスパⅣやりましょうー!

斉藤和衛さん、どうもです。こちらこそ先日はお付き合い下さってありがとらのこいました。★★□ ストⅢ対戦はスゲー楽しかったのですが、自分の弱さに退屈な思いをさせてしまったかと思うと申し訳ないデス;; ストⅡもメチャクチャ楽しかった!! 次回のスパⅣ対戦では良い試合が出来るよう頑張りますよ~。

| にっき | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT