ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未練たらたら +挫折


辞めるとか言いつつもPS版「雷電」。ラスボスまで辿り着いてクリア出来ないのも悔しいので、もう少しだけ頑張ってみるコトにしました。取り敢えずフル装備なら最終面も余裕(のハズ)なので、まずはノーミス維持を心掛け、安全第一で侵攻してみたいって云うか。

苦手な5面ボスはボム連打+レーザーで瞬殺狙い。生き延びるのに必死で何が悪い。


そしてフル装備で最終面中盤まで到達するも、一瞬の油断がご覧の有様だよ。結果、どう足掻いても立ち直れずにガメオベラ。大量に出現するヘリを1機でも撃ち漏らしたら死に直結って刹那すぐる。

やっぱ俺には最終面の復活はムリだわ;;


XBOX360版「カーディナルシンズ」はちょっとだけ進展するも、回避不能のワカラン殺しに絶賛ドはまり中。残機次第ではどうにかなりそうなんですが。


道中でのリザルトが漸くAランクに達しました。ばんじゃい。それにしても、そのプライドの低さはどうにかならんモンかね。

| にっき | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT