ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その92~95


■レスラーエディット その92:「ストリートファイター×鉄拳」よりポイズン

レスラーエディット・リターンズ! 終わりと言ったのはウソじゃ! 引退を撤回して復帰を果たすのは、プロレスラーとファイプロとキャラクリャーの運命(さだめ)なんじゃ! ファイヤー!!

そんなワケでポイズンですよ。アニメ顔と帽子パーツの相性の悪さは異常。ウェーブが掛かった髪はウィッグを追加して表現しております。

パンプスはカンフーシューズで代用しているのですが、配色の関係で靴底が肌色になってしまうのが残念賞。靴底が抜けてるワケじゃないのよ? 


■レスラーエディット その93:「ストリートファイター×鉄拳」よりヒューゴー

ヒューゴーのパクリ元になったレスラー(アンドレ・ザ・ジャイアント)の顔パーツが実に良い出来だったので、せっかくだから作ってみました。アフロにロンゲのウィッグを追加して、ヒューゴーっぽさをより強調しています。

アンドレでヒューゴーを作るのはネタ的にも安直すぎるのですが、思った以上に良い出来に仕上がったので採用しました。な、何でもカンでも否定するのダメだと思って(byなかの先生)。


■レスラーエディット その94:「ワンダーモモ」よりワンダーモモ

ロリコット星人。ヘルメットを無視して作ってみましたが、それだったら変身前で良かったのでは、とか。


■レスラーエディット その95:「源平討魔伝」より平景清

バッターかけきよ。腰まわりの装甲が足りませんが、結構イイ感じじゃないですかね。

■拍手コメント
大丈夫です。アステカイザーにしか見えません(笑)他にもガンキャノンとかやヴぁいです

松蔵さん、どうもです。あれからアステカイザーを多少手直ししてみましたよ。主な変更点はマスクの口の部分の追加ですが、代償として額に輝くアステカの星が犠牲になりました;; ガンキャノンは肝心のパーツ(キャノン砲)が無くてもガンキャノンに見えるよう、細部の配色やプロポーションに気を使いましたですよ。やヴァいと言って頂けて光栄デス(笑)。

| キャラクリ | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT