ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その63~65


■レスラーエディット その63:「マジカルドロップⅢ」よりストレングス(娘)

アニメ顔パーツの中ではクセが強く、使い勝手の悪かった551番の顔がストレングスにピッタリはまりました。特に苦労したポイントは有りませんが、個人的には結構お気に入りのエディットなのです。


■レスラーエディット その64:「マジカルドロップⅢ」よりデス

設定画の中にケープを取り払った状態のモノがあったので、その姿を再現してみました。でも、ケープと尖がった耳が無いとデスらしさは激減しますね…;;


■レスラーエディット その65:「チェルノブ」よりチェルノブ

SVR2009でエディットした時よりはチェルノブっぽさが増したような。そうでも無いような。

つづく!

| キャラクリ | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT