ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修正エディットタイム


PS2用「ファイプロ・リターンズ」のキャラクリ編集作業がようやく一段落。画像をキャプる段階になってエディットのミスに気付いたり、より良い表現が思い浮かんだりで、手直しに時間が掛かってしまいました。やっぱキャラクリは楽しいですわ…。

画像は例によってボツネタ。人型でも人間とは異なるプロポーションのMSは再現不可能って云うか;; 配色さえ上手くいけば、きっと見れるモノに仕上がる! …と思っていたのですが、結果はご覧の有様だよ。

■拍手コメント:Kinokoさんへ
ダブドラネオンのサントラの件ですが、実は少し前にPS3からBGMを録音して、自前のサントラを作ってしまったのですよ。サントラがカンパウェアとして公開されているのは知っていたのですが、けっきょく自炊したモノで満足してしまったと云うか;; ともあれ、情報ありがとうございました。

| にっき | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT