ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無題さん


気付けば3ヶ月以上も落書きをうpしてなかったので、せっかくだから未公開のモノの中から1枚晒してみます。いつだったか「ホニャララではエロは描かない!(キリッ」みたいな趣旨のコメントをしましたが、あれは嘘じゃ! 男は一生に一度、ドでかい嘘をつかなきゃならん時があるんじゃ!

そんな感じです。最近はこんなのも描いてますよってコトで。

blog-imgs-42.fc2.com/m/r/b/mrbdn316/images2012-11-08_190358.jpg
(※18禁:ふたなり+陰毛表現あり)

| らくがき | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT