ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その58~62


■レスラーエディット その58:「あすか120%リミテッド」より本田飛鳥

あすかキャラの中から、比較的再現しやすいキャラを選んでエディットしてみました。飛鳥はパレット変更だけで某ハートのヒロインに化けそう…。

なお、各キャラのカラーリングはリミテッドの説明書のイラストに準拠しています(ドット絵では微妙に各部の色が違うのです)。


■レスラーエディット その59:「あすか120%リミテッド」より川崎忍

セーラー服の本体色に依存するカラーのライン部分は、例によってネックレスの紐部分で表現。


■レスラーエディット その60:「あすか120%リミテッド」よりキャシイ・ワイルド

キャシイに適したパーツが揃っていたコトもあり、あすかキャラの中でも再現性の高い出来に仕上がりました。


■レスラーエディット その61:「あすか120%リミテッド」より鈴木めぐみ

めぐみはシンプルなコスチュームなので、パーツ構成も実にシンプルだったり。そんなワケで特にヒネるポイントも無く、非常に作り易かったです。


■レスラーエディット その62:「あすか120%リミテッド」より御手洗清子

レフェリー用の縦縞シャツを、ソフト部のユニフォームに見立ててみました。ズボンの腰部分に縦縞模様が有ればカンペキだったのですが…。

第2部完!! もうちょっとだけ続くんじゃ

| キャラクリ | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT