ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その54~57


■レスラーエディット その54:「マーシャルチャンピオン」よりレイチェル

可愛く出来たとは思うのですが、勇ましさもエロさも微塵も無いレイチェルが完成~;; シャドーアタックは単なるダッシュエルボーで再現するしか無いのだろうか。火遁の術はどう考えても無理ですが。


■レスラーエディット その55:「ナックルヘッズ」よりクローディア・シルバ

レイチェルといいクローディアといい、キレのある格ゲー女子をエディットするのはなかなか難しいと云うか。キャラスペック的にはルチャドールっぽく仕上げると良いのかな。


■レスラーエディット その56:「ストリートファイターZERO2」より春日野さくら

春日野さんはこんな感じ。へそ出しセーラー服姿を再現したかったのですが、少し露出が過ぎたやも。


■レスラーエディット その57:「デッドオアアライブ」よりティナ・アームストロング(2Pカラー)

アニメ顔だと格ゲー女子の雰囲気が出しにくい為、思い切って女子プロ顔でエディットしてみたのですが…。ダメだ!(by若本一徹) やっぱ女子キャラを作る際はアニメ顔一択で行こう…。


「ティナさん…ダッシャ!!」猪狩完至の計略にはまり、油断したティナに延髄斬りが炸裂。どうみても一部の身内にしか通じないネタです。本当にありがとらのこいました。★★□

つづく!

| キャラクリ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT