ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その41~44


■レスラーエディット その41:「シュタインズ・ゲート」より天王寺祐吾/Mr.ブラウン

「エディット動機は?」 『ブラウン管が好きだから!』 「採用!」


■レスラーエディット その42:「フレッシュプリキュア!」よりキュアピーチ

プリキュアの中で一番好きなピーチをエディットしてみましたよ。特徴的なピッグテールのボリュームも、スカート部分のフリル感もまるで無いのが残念デスが…仕方ないンや、ピーチはん。


■レスラーエディット その43:「ストライクウィッチーズ」よりリネット・ビショップ

ベストの裾がやや長いモノの、トレードマークのしましまストッキングが再現できてちょっと満足。全体的にキレイにまとまったかと。


■レスラーエディット その44:「侵略!イカ娘」より相沢栄子

イカのひとがどう頑張ってもエディット出来ないので、せっかくだから栄子だけでも。少しでも似せようと、ウィッグを組み合わせて後ろ髪を切り揃えてみました。

つづく!

| キャラクリ | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT