ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロしかやってない


寝ても覚めてもPS2用「ファイプロ・リターンズ」ばっか。キャラクリのストックが尽きたので、新たなキャラをエディットしつつもCPUロジックを組みまくりです。

しかし、最初にエディットした軽音部のメンツですら、未だロジック調整に難航していたり。強すぎず弱すぎず、実力伯仲の試合を見せてくれるような調整は難しいです…。

■拍手コメント
ギガンデス。久しぶりに変態(褒め言葉)エディットタイムが始まりましたね。エリカは黒猫ダンスバージョンなら再現できるんじゃないかと思ってみたり。サクラ大戦3の知識はパチスロでしか知らんのですが。サクラ大戦1なんてキャラすら知らないしw


■レスラーエディット その34:「サクラ大戦3~巴里は燃えているか~」よりエリカ・フォンティーヌ(黒猫バージョン)

永田正月さん、たけしのお笑いサドンデス。エディットモードのスイッチが入ってしまったので、今後暫くはカリキュラマシーンならぬ、キャラクリマシーンとして活動したく思います。

で、黒猫エリカですが、奇遇なコトにダン先生からもエディット要請が来ていました。そんなワケで、せっかくだから作ってみましたですよ。しかし、サクラ大戦3がパチスロになっていたとは知らなかったぜよ…。

| キャラクリ | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT