ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その28~33


■レスラーエディット その28:「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」より高町なのは

バリアジャケットのセーラーカラーのラインは、ネックレスのヒモ部分を青く塗って表現しています。コスチューム全体の配色が上手くいったので、それなりになのはさんっぽく見える気が。


■レスラーエディット その29:「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」よりフェイト・テスタロッサ

ケープっぽいパーツが無いのでソニックフォームで我慢。首から胴にかけての赤いベルトを、一部再現出来なかったのが無念ダムネン。


■レスラーエディット その30:「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」より八神はやて

ボリューム感のあるスカート部分が丸々ない為、下半身が貧相になってしまったのが残念賞。巨大アフロのウィッグはなかなか使い勝手が良いです。


■レスラーエディット その31:「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」より星光の殲滅者

なのはさんのリペイントだけでは物足りないので、ウィッグで髪に多少のボリュームを付けてみました。ピッグテール+リボンをオミットした分、バランス的には丁度良いやも。


■レスラーエディット その32:「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」より雷刃の襲撃者

フェイトと同様の理由でスプライトフォーム。特にパーツ構成を弄る箇所も無かったので、純粋にフェイトの塗り直しです。ピッグテールがもう少し長ければなぁ…。


■レスラーエディット その33:「魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」より闇統べる王

はやてちゃんから帽子を外して色変えするだけでも良かったのですが、せっかくだから顔パーツそのものをチェンジしてみました。やっぱこっちの方が王様っぽいかも。

第1部完!! もうちょっとだけ続くんじゃ

■拍手コメント
最初、ターンAかな…と思い、画面を下げたらヘルシア緑茶を、キーボにぶちまげそうになりました。危うくあだ名が『ヘルシアさん』になる所だったZE…。そんな訳で、GMとドムが素晴らしいDEATH自分も一時期、エディットを狂った様にやっていたので、何だかとても懐かしいです^^

松造さん、どうもです。お楽しみ頂けたようでなによりデス。ガンダムはツノを付けるとターンAっぽくなるのですが、今回はフツーのってことで。キャラを作って動かして、ロジックを組んで観戦したりと、ファイプロのエディットは本当に面白いですね。

| キャラクリ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT