ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その22~27


■レスラーエディット その22:「機動戦士ガンダム」よりガンダム

マスクとフェイスペイントの重ね合わせで、独特の面構えを再現。都合良く塗り分け出来る衣装と肩当てのおかげで、ガンダムっぽさを表現することが出来ました。個人的にお気に入りのエディットです。


■レスラーエディット その23:「機動戦士ガンダム」よりGM

ガンダムをベースに、頭部パーツを差し替えて作ってみました。


■レスラーエディット その24:「機動戦士ガンダム」よりザク

ヘルメットのバイザー部分のハイライトを、ピンク色に塗ってみたのが事の始まりデス。もみあげパーツを追加したら更にザクっぽくなったので、せっかくだからカタチにしてみました。キャラクリって言ったら、やっぱモビルスーツだよなー、とか。


■レスラーエディット その25:「機動戦士ガンダム」より旧型ザク

ザクが出来たら旧ザクも…と思うのが人情と云うモノ。バイザー部分のハイライトを1色使って、モノアイシールドを再現してみました。


■レスラーエディット その26:「機動戦士ガンダム」よりシャア専用ザク

指揮官機の証であるツノを再現するにあたり、頭部はザクと多少異なるパーツ構成になりました。中の人のチョンマゲがヘルメットを突き抜ける仕様で良かったデス。スキル設定で移動速度をザクの3倍にしよう。


■レスラーエディット その27:「機動戦士ガンダム」よりドム

ザクの色を変えて太らせたら、思ったよりドムっぽくなったので採用~。凶器としてヒート竹刀を持たせてやりたい!

つづく!

| キャラクリ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT