ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイプロ・リターンズ レスラーエディット その13~17


■レスラーエディット その13:「HELLSINKER.」より蓑亀

帽子パーツとアニメ顔の相性が悪く、スケールが合わなかったり座標がおかしかったり。そもそも蓑亀に合うようなデザインの帽子も無かったので、巨大アフロのウィッグを白く塗って被せてみました。ノースリーブのハイネックや半ズボンなど、蓑亀を再現する為のパーツが揃っていたのはラッキーでしたよ。


■レスラーエディット その14:「HELLSINKER.」よりフォッスィルメイデン

防護服の赤ラインを意識してエディットすることで、メイデンらしさを強調してみました。


■レスラーエディット その15:「HELLSINKER.」よりデッドライアー

アニメ顔のパーツは女子用しかない為、レスラー顔でキャラクリしてみたり。あきひろっぽいかは兎も角、それなりにカッコ良く出来たかと。


■レスラーエディット その16:「HELLSINKER.」よりKAGURA

毎回バケモノのようにキャラクリしてますが、今回のKAGURAはこんな感じです。

つづく!

■拍手コメント
失礼ながらエディット紅莉栖の顔がエリカ・フォンティーヌに見えます!頬の横の髪が一本ロールしてるところまでそっくり!エリカは作れませんかね・・・?


■レスラーエディット その17:「サクラ大戦3~巴里は燃えているか~」よりエリカ・フォンティーヌ

absorb06さん、どうもです。早速、エリカ・フォンティーヌを作ってみました。ある程度エリカっぽい記号は盛り込めましたが、下半身のボリューム感がまるでありません。ミニスカートすら無いファイプロで、丈の長い修道服を再現するのは不可能デス;;

紅莉栖の顔の件ですが、言われてみれば確かにエリカに似ていますね。ファイプロの顔パーツは髪とセットなので、今後もエリカ似の顔が並ぶコトになると思います。リアル志向の女子レスラー顔はバリエーションも豊富なのですが、ソレでアニメ&ゲームの女子キャラを再現するのは厳しいって云うか…;;

| キャラクリ | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT