ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラクリまくっとる


PS2用「ファイプロ・リターンズ」のレスラーエディットでキャラクリに勤しむ日々。お気に入りのゲームキャラ等を作っては、その出来っぷりに一喜一憂しております。た、楽しい…!


キャラクリのお約束(?)として、今回もこんなのを作ってみたり。エディットキャラもそれなりの数が揃ったので、近いうちに晒してみようと思いますですよ。

| にっき | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT