ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルドラゴン ネオン やってみた+追記


本日、北米PSNでリリースされた「ダブルドラゴン ネオン」を購入、現在プレイ中~。

ネオンは短時間で楽しめるアーケードライクなベルトフロアかと思ったら、ショップでの買い物や必殺技の強化、成長要素のあるやり込み型ベルトフロアでした。既存のタイトルで例えるなら「ダウンタウン熱血物語」みたいな。

使用するボタンは計7コと無駄に多いですが、難易度は低めでコンボもガシガシ決まって楽しいデス。


今日はラスボスらしきポイントまで到達。しかし、ラスボスは途中で体力回復してるみたいだし(たぶん気の所為;;)、どうやって倒せば良いのやら…。もうちょっとビリーを鍛えないとダメかなぁ;;


9月13日:追記 ラスボスかと思ったら更にその先がありましたが、取り敢えずALLクリア達成しました。すンげー楽しかった!!! ダブルドラゴン ネオンの詳細なレビューはまた後日~。

| ゲーム | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT