ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業終了 下準備完了


XBOX版「ソウルキャリバーⅡ」のウェポンマスターモードを遊ぶ。難易度が低くかったコトもあって速攻クリアしました。コンプリート? 何それ喰いモンですか?

対戦に必要な隠し要素(追加キャラ+各ステージ)を開放すれば、あとは用ナシって云うか。


取り敢えず全キャラ揃って対戦環境が整いました。ガッツリ練習して、友人の来訪までにスポーンをより強まらせておかなくては。ついでにソフィーティアも鍛えておこう。

●その他/ひとりごと

欲しかったアニメのDVDが、北米konozamaのマケプレに出展されているのを発見。セラーは海外への発送も行っているとのコトで、せっかくだから注文してみました。

それから2週間。注文したブツが本日到着デス。ダンボールで厳重に梱包してあるのは良いのですが、果たしてドコから開封すべきやら。恐る恐る側面にカッターを走らせてみるコトに。


嫌な手応えを覚えつつも、ダンボールの切れ目から覗くそれは。

己がカッターにより切り裂かれたパッケージの背中でした。傷口は内部のジャケットにまで達しており、どう見ても修復不可能です。本当にありがとらのこいました。★★□


北米PSNにて昨日から配信が始まった、Minis版「ザ・ネクストスペース」と「航空騎兵物語/チョッパーI」を購入。詳細はまた後日。

バーチャルコンソール版「ブレイジングスター」をスルーして、ザ・ネクストスペースに手を出すのは俺だけでいい…。

| にっき | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT