ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

往くブラウン管 来るブラウン管


今日はTVの入れ替え作業で汗だくまくり。先日往ったTVを倉庫へ移し、倉庫で眠っているTVを自室に移すべく奮戦しました。

ブラウン管25インチTVの重さをその全身で体感。重い、重すぎる。滝のように噴き出す汗。悲鳴を上げる上腕二頭筋。この肉体的スパルタっぷりは、以前にアーケード筐体を自室に運んだとき以来かも。


約3時間掛けてTVの移動および設置作業を完了。新たなブラウン管25インチTV(シャープ製/2003年製造/4:3比率フラット画面)が自室にやってきました。5つのAVセレクタに経由された15機種のゲーム機の接続も無事完了デス。

それにしても疲れた…;; でも画面はスゲーきれいで苦労した甲斐があったって云うか。家族の引越しの際に廃棄処分されるハズだったモノですが、それを引き止めて確保しておいたのは正解でしたわん。やはりTVはブラウン管に尽きる。

…しかし、今日の作業で俺の両腕はボロボロだ! こんなんで明後日の対戦集会は大丈夫なんだろうか。

| にっき | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT