ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最大級の放課後戦


PS3版「けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.」にて未消化のイベントをこなす。PSP版で100%までヤリ込んだので、PS3版ではコンプ率は気にしない!(キリッ などと言ってたクセに、やはり出来るコトは一通りやっておかないと気が済まないって云うか。ちびキャラによる寸劇もその内容の殆どを忘れていた為、お蔭様で新鮮な気持ちで楽しめましてよ。オホホ。

画像は軽音部顧問の「山中さわ子」先生の表記が間違っていると云うイベント。北米版「けいおん!!」2期上巻ブルーレイのパッケ裏の説明文では「山田さわ子(Sawako Yamada)」と、リアル誤表記されているだけにシャレになってないって云うか(笑)。


NORMALランクをオール評価S以上でクリアするべく奮戦。全イベント消化直後だったコトもあってか、1曲終えただけで称号などの実績が10コくらい開放されました(笑)。

評価S未満の曲も残すトコロあと僅か。急いでプレイする理由も特にないので、また演奏したくなった時にでも再開しよう。


現在までのリザルト。HARDランクは殆どプレイしていませんが、コンプ率はそれなりに上昇中~。よ~しパパ、PS3版も目指せハッピー100%↑↑↑狙っちゃうぞ~、とか言ってんの。もう見てらんない。

●その他/ひとりごと

本日発売の「映画 けいおん!」のDVDが到着~。久々にkonozamaを回避して発売日に届いてくれましたわん。これから見ると興奮して夜も眠れなくなるので(笑)、明日の朝イチで見るとします~。

逆にあまりの見たさに気になって眠れないやも知れませんが;;

| ゲーム | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT