ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺が! 俺たちが!! セクシーだ!!!


サターン版「セクシーパロディウス」が面白すぎる今日この頃。マンボでのプレイも安定してきて、今回はスコアが2ndエクステンドに到達~。意識してベル稼ぎを継続しないと、残機もロクに増やせないのはツラいところデス。厳しいエクステンド条件は、セクパロが難しいと言われる所以のひとつかも。

それにしても、ラスボス直前の要塞(12連コア(笑))は何度見ても壮観って云うか。でも、フル装備のマンボなら弾避けに集中していれば、サーチレーザーが勝手にコアを潰してくれるので楽勝なのです。Sスターのチャージレーザーによる瞬殺もステキ。要するに強キャラばんじゃい。


ラスボスとご対面。先日と同じ轍は踏まず、胸や尻に見とれつつも画面左上に待機。そしてタコスケの最期を確認。Takosuke is Dead.(レイヴンっぽく)

そんな感じで、これにて1ゲームALLクリア達成でーす。ばんじゃいばんじゃい。セクパロALLなんて10年振りくらいかしら。


ひかるちゃんの泥酔姿が可愛いエンディング。今回は(正確には今回「も」)5面でコインを回収し損ねてミッションを失敗していたり。

って云うか、どうにもベル調整が苦手で、5面終盤の大コイン稼ぎが運絡みになってるのデス;; うーん…。

| ゲーム | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT