ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セクシャル・パロスメントで訴えてやる!


サターン版「セクシーパロディウス」が楽しい。今回は最終面冒頭でラス1まで陥るも、復活時に放出するベルで無敵→無敵を維持し、その間にパワーカプセルを回収しまくって大復活。

オートパワーアップはミスってもその場復活+ベル放出のおかげで本当に楽って云うか。あとマンボTUEEEEE!


だがしかし。ラスボスの胸や尻に見とれて、姿勢を変える際の膝がマンボを直撃。そしてガメオベラ。あー、左上に待機してないとダメなんだっけ…。久々にALL出来ると思ってたのに;;

アーケード版で初めてラスボスまで来たとき以来の膝やられに、当時の感動が甦って思わず胸が熱くるワケないだろバーローwww

| ゲーム | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT