ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は放課後で出来ている

この頃は私用の描きモノに集中するべく、ゲームは極力お控え中。自己満足の為の落書きはテキトーかつ気楽にこなせるモノの、友人への支援用となると途端にプレッシャーで筆が進まなくなるのが情けない。どうして俺はこうなんだ。


日課のPS3版「けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.」は、漸くNORMALランクを全曲全パートクリア達成。目標のオールSランク以上はもう少し先になりそうですが、じっくり楽しみながら攻略していこうかと。


PSP版から約1年と9ヶ月振りくらいにエンディング~スタッフロールを見る。HD Ver.のスタッフが追加されていますが、PSP版放課後ライブ!!の開発チームは解散済みらしいので、きっと外部の人なんだろうなぁ…。


PS3版でも(自分にとっての)最大の難関は「Girly Storm 疾走 Stick」だったり。そのスパルタっぷりにNORMALランクですらパーフェクトが澪だけと云う有様だよ。

遅延による影響が最もシビアに関わってくるのは、やはり連打の譜面が多いこの曲なのでは。PSP版ではムギのみHARDもパーフェクトを獲得できたのですが、今回は果たして。

| にっき | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT