ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスケープ・フロム・P.E.

昨日の当ブログ記事を読んでくれた知人から緊急入電! 「PCエンジン版の脱出はランクによるかもですが画面上中央で安定しますよ」 Ω ΩΩ ナ、ナンダッテー!!


さっそくPCエンジン版「沙羅曼蛇」の最終面で実践。途中、危なっかしい箇所も有りましたが、確かに最初から最後まで一番上の真ん中でOKでした(ノーミスクリア確認)。今まで必死になって遮蔽板を抜けてきた俺の苦労は一体ナンだったんだ…;; ともあれ、ご指摘どうもでした~>YAI氏


閑話休題。PCエンジン版のデモ画面のBGMって「A-JAX」の未使用曲(M-2)のサビにソックリだよね、とか。コナミの曲はこう云うの結構多いなぁ。

| ゲーム | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT