ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリザブ/いかにしてブリティッシュはザブⅡとベルベルム軍団に肺エリアで戦いを挑んだか

■拍手コメント
ザブIIは後、前、後、前、後、前で動きます。最初に動き始めるタイミングが難しいので上か下に自機を持っていて斜めに移動にしてわざと遅くするというやりかたもあります。あと、バリアは外しておいてくださいね。サターンのやつは弾の撃ち方がぬるいので、ACでは別ゲームになってるかもしれません。

さとうさん、どうもです。詳細な攻略法を解説して頂き感謝です。そう云えば沙羅曼蛇の攻略ビデオ(主演&解説:SPY-大和氏)でも高次周のザブⅡを天井で前後に抜けているのを思い出しましたよ。

早速実践してみましたが移動のタイミングが上手く計れず、結局途中で死んでしまいました;; その後、ベルベルム編隊に押し込まれて今回は終了デス。

アケ版より易しいとされるサターン版でkonozamaとは情けない限りですが(ノーマルランクのエクステンド条件がアケ版の工場出荷設定より厳しい為、サターン版の方が難しいと思っていました;;)、せっかくだからもう少し頑張ってみます。

| ゲーム | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT