ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 けいおん! クリアファイルをゲットしてきた


本日よりローソンにて開催中の映画「けいおん!」フェアにて、お目当てのクリアファイル(ムギ&全員集合)をゲット。朝5時起きで近所のローソンへ行ってきましたですよ。ダークストーカーズからデイ・ウォーカーへと転身した俺の朝は早いのだ。少し眠いけどこれでいいのだ。このようにかせぐのだ。


愛しのムギのアップ。可愛いすぎて余裕で死ねるレベルですわ。バックのデザインもキュートでステキ。それにしても、歴代ローソンフェアの描き下ろしのムギは全てコッチ→向きなのが不思議。あっち←を向くと死んでしまうんだろうか。


なかの先生の手付きに注目。2期の劇中でも和ちゃんがバルカンサインを繰り出していましたが、桜高にはバルカン人の血を引く者が多いのか。それとも京アニのスタッフにトレッキーが居るのか。変形ピースサインはロックな人たちの間ではメジャーなパフォーマンスなのやも知れませんが。

画像には写っていませんが、りっちゃんの着こなしが素敵だなぁとか思いました。


クリアファイル入手の為に購入したステッカーラムネ2個の内訳。おおッ! 軽音部全員集合か!! と思ったら、ベース担当の方が居ません。なんてこった!

| にっき | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT