ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特務曹長が来る


急遽来訪が決まった友人を迎えるにあたり、XBOX360版「電脳戦機バーチャロン フォース」で機体出し作業に興じる。対戦で使用できる機体はアカウントに依存する為、友人の愛機である[ライデン512D型]を新たに別アカで獲得する必要があるのデス。ちなみにアカウント無しだとデフォルト機体しか使えません。なんて糞仕様なんだ;;

一人用ミッションではD型を獲得できる気配がなかったモノの、二人用ミッションではサクッとゲット。二人用では相方の使用機体が支給されるコトも多いらしく、自機をD型にしたら簡単に入手できました。ばんじゃいばんじゃい。


アーケード時代の友人のパーソナルカラーだった「雪の勲」仕様のD型も入手。ガラヤカやヤガランデと云ったレア機体もある程度揃ったし、これで今日のVO4対戦(予定)も万全ですわん。

■拍手コメント
毎度失礼致します。ポイズンがとても素敵に描かれていますね(^ ^)やはり股間の膨らみもちゃんとありますね(^ ^)これは他のキャラが楽しみになってきました。

七海奈弦さん、お褒めの言葉どうもです。今回のポイズンですが、その辺りは特に意識せず描きました。しばらくはソッチ方面の絵を描くつもりは無いので期待してると損しますよー;;

| にっき | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT