ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きと烏賊と39¢と


落書きは順調に難航中。描いては消して、描いては消して。そして北米konozamaから「侵略! イカ娘」第一期のコンプリートブルーレイが届く。今回は注文から10日で到着か。梅コース(一番安くて一番遅い便)でも早いときはスゲー早いから嬉しい。いま見てるISが終わったら見てみよう。

●その他/ひとりごと:落書き中に腹が減って、かつて西池袋にあった100円バーガーの店「39セント」を思い出したり。そこは24時間営業で会議室も自由に使え、コピー機やネオジオ筐体も置いてある変わったお店でした。肝心のお味の方はお世辞にも旨いとは言えないモノでしたが、その安っぽい味が自分は好きだったのです。

「いや~、ココに篭っていればネオジオ系の同人誌なんか余裕で作れるッスよゲヒャヒャwww」と云う友人のセリフも思い出し、あの頃はゲーセン常連みんなで同人誌を作っていたっけ…などとノスタルジーに浸るのでありました。

■拍手コメント
毎度失礼致します。いやはや、ずいぶんと素敵な絵ですね(*^^*)これはやはりポイズンですか?本が出来るのを気長にお待ちしてますね(^ ^)ちなみにふたけっとに行って来ます(^ ^)

七海奈弦さん、どうもです。素敵な絵とは恐れ入ります。絵は一応ポイズンのつもりです。あと新刊発行はあくまでも予定ですので…。

| にっき | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT