ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ再開


やっと絵描きモードのスイッチが入ったので机に向かってガリガリと。リハビリがてらに描いては消して、描いては消して。去年の11月くらいからロクに筆を握ってなかった所為もあり、なかなか勘が取り戻せませんが取り敢えず描いています。

落書きの合間にPS2用「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」を遊ぶ。そしてアーケード版の6面ボス・ウインクロンで放置プレイ。気が付くと渦の回転が超高速に達し、20年数振りに逆回転現象を確認しました。い、癒される…;;


●その他/ひとりごと

・北米konozamaで予約した「Infinite Stratos Complete Collection [Blu-ray] 」の発送通知が届いた。お値段は送料を入れて$44.27(日本円で3788円)ナリ。安ッしー!! 今回も通常便での注文なのでウチへの到着は約3週間後くらい。アメリカから飛んでくるのをじっくりしゃがんで待つとしよう。

・本日配信予定の北米PSN版「スカルガールズ」は、しばらく落書きに専念する為に購入を見送るコトに。まぁ、何れはパッケージ版が国内販売されるらしいのでソレを買えばイイかなー、とか。楽しみにしてた関係者の皆様、スミマセン;;

・私信:チャンケンへ。「アキハバラ電脳組」はラジ館に人工衛星が降って来るハナシちゃうで。


■拍手コメント
>「瀕死の状態でメシをかろかろーさんに横取りされたコトを某氏が今でも根に持ってるぞ(笑)」キャプコマ6面のZが出てくる場所の天丼ですね。カチッ←拾いSE「悪いねぇ~イヒヒw」よーく覚えていますw

永田正月さん、ごっつぁんです!!!!!!!! あー、キャプコマの方でしたっけ>メシ横取り てっきりX-MENの方かと思ってました。しかし、当時のシチュエーションまで完璧に覚えているとは流石ですな(笑)。食いモンの恨みはホンマ怖いでェ…。

| にっき | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT