ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メインウェポンの初期化に成功しました@2-4


今日も懲りずにPS2版「悪魔城ドラキュラ」(オレたちゲーセン族)。ハート稼ぎも安定して調子もかなり良かったのですが、2周目の4面で武器が初期化=パワーダウンするバグが発生。2-4でもこの不具合が発生するとは…うぐぐぐぐぐ…;;

4面以降でパワーアップアイテムが出るワケも無く、貧弱なムチで残る3ステージを闘うのは極めて困難と判断。結局、捨てゲーして終了しました。無念残念無念ダムネン…。

入力遅延やBGMの音量が不安定と云った不具合は68000歩譲って許るすとしても、ゲームの進行に多大な影響を及ぼすバグだけはナンとかして欲しかったなぁ…;; あとハイスコアがセーブできないのも地味に寂しい;;

取り敢えず今回の集中プレイでドラキュラは充分楽しめたので、また恋しくなった頃にでも遊ぶとしますですよ。明日からはスト鉄まくりだ!! …買えなかったらどうしよう;;


gooで「あなたはどのプリキュア?キャラクター診断テスト」が公開中なので早速やってみた。
「あなたは 水無月かれん/キュアアクア タイプです」ですって! プリキュアはみんな好きだから誰でもいいや♪ とか思っていたら、スゲー大好きなアクアが出てスゲー嬉しいって云うか!

でも、自分は知性も品も無い只のゲームバカのHENTAIなので、かれん/アクアとの共通性はカケラも無いんですけどね(笑)。

あー、プリキュアの格ゲー出ないかなぁ…。

http://www.goo.ne.jp/camp/2012_precure_allstars/start.html

| ゲーム | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT