ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版とかGODとか


ついにねんがんの劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見る。「なのはGOD」にドハマりして以来、いつか見ようと思っていたトコロ、友人がブルーレイ版を貸してくれたのです。ありがとぉ~!

感想:感動しすぎて涙腺全開で涙どころか鼻血まで吹いた;; 流石に鼻血は想定外だわー;;


劇場版なのはがあまりにも面白かったので、久々に「なのはGOD」を引っ張り出して遊ぶ。しかし、一人用で出来るコトは全てやり尽くした感がアリアリだったり。その所為もあって少し冷めた気持ちで始めたのですが…


気付けば夢中になってる有様だよ。あー、思えばユーノはストーリーモードに殆ど出て来なかったし、水着をゲットする以外にマトモに使ったコトも無かったんだっけ…;; 

でも改めてユーノを使ってみると、無敵の突進技やクロスレンジでのトラップもあってスゲー面白いキャラだったりして。ホント、なのはGODのキャラはみんな個性的で使っていて楽しいなぁ。これでアドホック対戦がもう少しマトモだったら文句ナシなのに…。

そんな感じでユーノを中心に劇場版で活躍したキャラでプレイしまくったのでありました。 


              (>.<)

…プレシアのヤラれ顔はナンでこんなギャグマンガみたいな表情なんだろう…;;

■拍手コメント
毎回失礼致します。最近ではかなりコンボが繋がって、更に極めようとしてますね。やはりますじまさんはトコトン突き詰める方なんですね(^^)ところでますじまさんはダブルドラゴンはご存知でしょうか?小学校の頃、友人と二人プレイでよく旋風脚で吹っ飛ばし合いをしたのが良い思い出ですσ(^_^;)

七海奈弦さん、どうもです。突き詰めると云うよりは気に入った(好きな)ゲームをより深く遊びたいと云うか。逆に好きになれそうにないと判断したゲームは早々に見限ったりもしますよ。先日も発売日に購入した新作をその日の内に売却しました。

ダブルドラゴンはアーケード版を特にやり込みました。一人用では肘鉄でハメて、友人との二人用は羽交い絞め+ムチで永久パターンばっかでしたが(笑)。自分の好きなジャンルのひとつであるベルトフロアの知名度を確立した愛すべきタイトルなので、ダブドラって言ったら自分的にはやっぱり初代アーケード版ですね。ファミコン版やGB版も好きですけど。

| にっき | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT