ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオふんばる


毎度おなじみのXBOX360版「鉄拳6」をレオで踏ん張る。現在、トレーニングモードの技表に載っているサンプルコンボ7を練習中デス。レシピは[2WP~RP>6LK>4LP,RK~3>9LP>4RP,WP>3WP,WP,236RP]と云った内容~。な、長えぇ…;;

今日はこのコンボだけで2時間ほど練習しているのですが、どうにもシメの236RPがスカると云うか、あと1歩が届かないと云うか。CPUのレクチャー通りに動いてるつもりなのですが、ドコかズレてるようなのです。うーん、最後まで決まらないと何か気持ち悪いなぁ…。掌底を突き出して「イェーッ!!」とか言っておきながらスカッってるのも地味に恥ずかしいし;;

とは云え、とどめの236RPが入らなくてもダメージは78と、昨日修得したコンボ以上に威力はあったりして。レオを始めた頃に覚えたコンボからすれば段違いの火力なので、これで十分な気もしなくもないのですが…。

むー。

■拍手コメント
毎回失礼致します。そうなんですね。的違いの質問で申し訳ありませんσ(^_^;)話は変わりますが、今後フタナリの同人誌を発行する予定はありますか?また、通販のほうは行っていますか?

七海奈弦さん、どうもです。同人活動の再開=新刊の発行に関しては未定です。同人誌の通販も行っておらず、今後も行う予定はありません。ご要望に添えず大変申し訳ありませんがご了承下さい。

| ゲーム | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT