ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオ はじめました


XBOX360版「鉄拳6」を再開。麗しのドラグノフもそれなりに動かせるようになったので、せっかくだから新たな持ちキャラとしてレオを鍛え始めました。

まずはトレーニングモードで技表とにらめっこ。固有技を一つ一つチェックして、使えそうな技をメモして行きます。


一通りの固有技をチェックしたら、サッソク練習開始デス。現在、サンプルコンボの中からお手軽レシピの連携をアレンジして修行中~。ダメージはソコソコですが、出の速いアッパー始動なのでどんな状況からでも狙って行けそう。確実に出せるようにしっかり身につけよう。


アーケードモードで早速実践。ドラグノフのソレに近い固有技も揃っている所為か(?)、立ち回りも概ね流用が利きそう。って云うか利いた! レオTUEEEEE!! よ~しパパ、この調子で三島財閥乗っ取っちゃうぞ~、とか言ってんの。もう見てらんない。


1度のパーフェクトで自惚れた結果がご覧の有様だよ。そんなワケで、初陣は4面のレイヴンに完敗を喫して幕を閉じるのでありました。無念残念無念ダムネン。

誰にも負けたくない。そう思わない奴は、おなべじゃない!!

■拍手コメント
お返事有難うございます(^^)しかし、今回はスペースハリアーのドム特集ですか(^^)何気にジェットストリームアタックみたいな画面が結構ありましたね(^^)そういえば、昔初代マリオカートを遊び倒しましたね。あの時はタイムアタックがかなり熱かったです。

七海奈弦さん、どうもです。お蔭様でハリアーのドムはMS-09より好きなんですよ(笑)。マリオカートはF-ZEROのタイムアタック(ミュートシティ1)で燃え尽きたコトもあって殆どやらなかったですね。純粋なレースなら兎も角、アイテムを使って足の引っ張り合いになる対戦システムが嫌いだった所為もありますが;;

| にっき | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT