ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なのは坂 第3部 完


「なのはGOD」タイムアタックはあれから更に挑戦し続けましたが、結局65秒の壁を破るコトは出来ませんでした。残念無念ダムネン。


ボーナス面をクリアした時点での所要時間。1面あたり7~8秒でやり繰りしてもご覧の有様だよ。


好タイムを出すには出現する敵キャラにも依り、尚且つ一瞬のミスもなく確実に倒さないといけないワケで。敵は気まぐれで封縛をフルドライブで抜けてくるし、封縛が決まっても追い討ちをクリーンヒットさせるのは結構ムズかしいし…。運も実力も極まってないと50秒台でのクリアなんて絶対ムリ…! そんなワケで、運も実力もない自分は早々にタイムアタックを挫折するのでありました。俺YOEEEEE!


そしてリリカルポイントが遂に100万を突破。ポイントランクがAAAになり、ニックネームに「最強」が追加されました。なんて達成感。これで一人用で出来ることは全てやり尽くしたかな。


なのはGODの発売から1ヶ月。なのはの「な」の字も知らない自分が、ココまで夢中になるとは思いませんでした。ゲームシステムが良く出来ていた所為もあって、原作を知らなくても知らないなりに楽しめましたし。不満が無いワケではありませんが、スゲー面白かった! それなりの結果も出せたし、あたしゃ大満足だよ…。

■拍手コメント
これはいいゲーム

岡村なおこさん、どうもです。ブログで取り上げておいてナンですが、自分はR-TYPEシリーズがあまり好きではなかったりします。別に嫌いってワケでも無いのですが、ムズかしいゲームは基本的に苦手なのデス…;;

| ゲーム | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT