ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄なのは拳


友人であり同人活動の好敵手たる村上雅貴さん(スタジオきゃうん)が「鉄拳6」を本格的に弄り始めたと言うので、せっかくだから自分も鍛えるコトに。

そんな感じで麗しのドラグノフを修行まくり。ドラちゃんの各種コンボは結構安定してきましたが、更なる精度を高めるべく練習まくりデス。よし、最速ロシアンフック・アサルトを100本3セットだ!(笑)


トレーニングモードに1時間ほど篭った後はアーケードモードで実践。カウンターヒットやスカしからのコンボもそれなりに決まり、アザゼルまでノーミスでクリアして今日の鉄拳6は終了~。ガンガン攻めまくって(時にスカして)勝てる格ゲーはやっぱり楽しいなぁ…。


「なのはGOD」はサバイバルに再挑戦するも、100人斬りを達成できた所為か気合い抜けまくり。そして3周目のリニスに開幕フルドライブバーストを潰され、そのままイッキに畳み込まれてガメオベラ。あー…。


その後、タイムアタックをプレイして累計リリカルポイントは765000ポイントをオーバー。しかし、カンストまではまだ遠いって云うか。なのは坂は果てしないぜよ…。


そんなことより! 今さらタイムアタックで100秒を切りました(笑)。世間では50秒台でのクリアも出始めているというのに、マイペースで遊んでいたらご覧の有様だよ。

でも、自分のペースで遊ぶからゲームは楽しいんだよね。どう聞いても言い訳です。本当にありがとらのこいました。★★□

| ゲーム | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT