ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なのは坂 第2部 完


遂に「なのはGOD」サバイバルで100人斬りを達成しました! ユーリ、良く頑張った!!

基本的にサバイバルはフルドライブバーストだけで試合を片付けました。装備スキルはバーストパワーLv.3、ドライブストックプラス、ドライブローダー。サバイバルを楽してクリアする為だけのスキルを厳選しましたよ(笑)。

しかし、バーストパワーLv.3を以ってしても、ヴィヴィオとユーリはフルドライブバーストだけでは倒せません(ユーリでは)。ヴィヴィオは僅かに残った体力をロングレンジからテキトーに削り、ユーリはタイムアップまで逃げ切る方向で対処しました。

今回はまたしても98人目でレヴィが登場。2発目のフルドライブバーストを回避された時は焦りましたが、同じ轍は踏むまいと冷静に対処。アクセルでクロスレンジ内ギリギリまで距離を取り、横軸が合った瞬間にバーストトリガーを発射して仕留めました。

高次面のレヴィだけは他のキャラと比較にならない位イヤらしい動きをする…気がする。


そして100人目のユーリをタイムアップ直前に倒し、念願のサバイバル制覇を成し遂げたのでありました。残虐行為手当としてリリカルポイントも大量に頂きましたですよ。バキバキバキ…(残虐行為手当が積み上がる音←わかんねーよ)


色んなキャラでサバイバルに挑んでは挫折していましたが、ユーリのおかげで100人斬りを達成できました。ばんじゃいばんじゃい! 嬉しさのあまり、思わず「やったー!!」とか叫んじゃったよ(笑)。ユーリ大好きだ!!

| ゲーム | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT