ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憎さ余って可愛さ68000倍


午後も「なのはGOD」。サバイバルでアッー!と云う間に我がリイン(白スク)を葬り去ったアインハルトでアーケードモードを遊ぶ。アインハルトが敵として出現した場合は脅威以外のナニモノでもありませんが、自キャラとして使う分には頼もしいコトこの上ないって云うか。


クロスレンジでの高火力コンボに加え、防御力UP+ハイパーアーマー効果の[繋がれぬ拳]でロングレンジから強引にインファイトへ持ち込めるのがスゴすぎ。フツーの対戦モノだと、格闘主体のキャラは自分の間合いをキープするだけでも大変だってのに…。

アインハルトさんェ…;;


そしてアーケードモードクリア時に、ねんがんのアクセルカットダウン Lv.3をゲットしました。午前中に気合を入れて挑戦したサバイバルでは何も得られず、テキトーに遊んでいたアーケードで最後のスキルを入手できるとは。幸運の女神アインハルト恐るべし…!


アクセルカットダウン Lv.3の入手で、今度こそ全てのスキルを回収しました。ばんじゃいばんじゃい! 思えば殆どのスキルはアーケードで入手できたような。ファイナルシークエンス最終戦(フェイトでクリア)で得られるアクセルカットダウン Lv.3もこうして無事手に入りましたし…。

なかなか入手できないスキルは、キャラの練習がてらにアーケードで気長に探すのも悪くないかも。


スキルをコンプした後はキャラビュアーをコンプするべく、アーケード未クリアのキリエで遊ぶ。そしてキリエ・ビューティフル・ビクトリ~☆


全キャラでアーケードを制覇して、キャラビュアーもコンプリート達成です。ばんじゃい。残る収集要素は魔導師カードの称号くらいかしら。サバイバル100勝も成し遂げてみたいし、なのはGODのやり込みはまだまだ続くぜ!!

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い なのは坂をよ…

※今回を持ちまして短期集中プレイ日記・なのはGOD編は終了させて頂きます。ご愛読頂き本当にありがとらのこいました。★★□

| ゲーム | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT