ゲームがないとしんでしまう

昔のゲームは良かった。でも、今のゲームも面白い。アーケードをはじめ、ホームコンソールに携帯機、PCゲームに同人ソフト、そしてパチモノ。そんな楽しくステキなゲームにまみれた遊々人生を謳歌する愚者のページ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ なのはGOD


あけました。おめでとうございました。そんな感じで新春早々「なのはGOD」まくり~。相変わらず色んなキャラを楽しんでおりますですよ。なのはGODはどのキャラも個性があって面白く、使っていて「コイツつまんねーなぁ…」ってキャラが一人もいないのがスゲーって云うか。コンパチキャラもガンダム→GMみたいな劣化互換じゃないのがイイんだよなぁ。

原作も知らずに始めたなのはGODですが、まさかココまで夢中になるとは思いませんでした。キャラやお話も魅力的ですが、それ以上にゲーム性にドハマリしておりますですよ。対戦アクションシューティングは「バーチャロン」や「ガンダムvs.シリーズ」でキマリだと思っていましたが、なのはGODもかなりイイ線いってるかと。

そのゲームにしかないアクションや駆け引きのあるゲームはやっぱり面白いですよ。


今日の収穫。レヴィでアーケードを遊んでいたら、未獲得スキルの最後の1コ、レジストを入手~。ばんじゃいばんじゃい! これでやっとスキルが全部揃ったよ!! 長かった闘いも、これで終わったんだぁ!(by餓狼伝説)


と思ったら。スキルセレクト時にユーノとシュテルだけ空きがあるコトに気付きました。あれ?

どうやらユーノ&シュテル専用のスキル、アクセルカットダウン Lv.3が未獲得のようデス…;; さっそく調べてみると、ストーリーモードのファイナルシークエンス最終戦(フェイト使用)で出るんだとか。この前、フェイトで何度クリアしても何も出なかったのになぁ…。

むー。

| ゲーム | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT